無駄っぽさが人気の「自爆ボタン・モバイル」の楽天販売店情報

その無駄っぽさが逆に人気の「自爆ボタン・モバイル」のご紹介です。

男心をくすぐる自爆ボタン・モバイルとはなんぞや?

「自爆ボタン・モバイル」なんだコレwww

 自爆マニアの某ガンダムパイロットが大興奮しそうなアイテムです。

 

スイッチオン→LED点滅&カウントダウン→大爆発!!!(音だけ)
「任務了解」のセリフと共に押したい!(?)

 

ただスイッチを押して爆発音を出すだけのかなり無駄っぽいおもちゃなんですがこの無駄さがかなりウケています。

 

キーホルダーとして携帯やかばんと一緒に自爆ボタンも携帯。

トイレや机に自爆ボタン設置。

自分の車に自爆ボタン搭載。

 

などなど、これ一個あればいろいろと遊べそうです。

 

この自爆ボタン、モバイルタイプとは別にパソコンなどについてるUSB端子に接続して使う「自爆ボタンDX」なんてのもあるみたいです。

こちらは自爆ボタンを押すまでのプロセスがモバイル版よりもう少し長く、より本格的に自爆したい人におススメです。

・・・本格的な自爆ってなんだw

 

また自爆ボタンとしてだけではなくUSBハブとしての機能もあるようです。
こんな緊迫感溢れるUSBハブ初めて見ましたw

 

ただこちらはパソコン等の近くでないと遊べないのがネックですね。

 

自分なら遊びの幅が広いモバイル版ですかね~。

とりあえず1個買って早速車に取り付けてみようと思います。
あ、トイレも捨てがたいかな?